2016年05月06日

てぬぐい『くだもの柄』リニューアル

DS572-1.jpg


「にじゆら×Day Starter」の手ぬぐいの『くだもの』がカラーチェンジしました。

リニューアルした「くだもの柄」は、この季節にピッタリな、とても爽やかな
色合いで可愛く仕上がってきました。


絵柄はそのままですが、色が変わるだけで随分印象が変わります
新しい色も人気柄になりそうな予感です。


DS572-2.jpg



パープルにグレーとイエローの差し色
ミントブルーにピンクとイエローの差し色の2色展開です。


職人さんに嫌がられるんじゃないかな…と思う細かく微妙な色の指示でしたが
Day Starterらしい良い色合いで気に入っています。



Day Starter オンラインショップ

Day Starterのオンラインストアでも販売しています、是非ご覧ください



posted by Day Starter at 12:17| Comment(0) | Day Starter | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: